休日のおはなし~スノーボード編~/mumokuteki goods&wears ららぽーとTOKYO-BAY店


こんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

私、先日初めてスノーボードデビューして参りました~

 

 

長野の『栂池高原スキー場』というところです(^O^)この日は晴天で、空気もとっても澄んでいました!

 

 

 

ちなみに、小学生の時スキーで訪れたのが最後だったので、雪山に来るのはほぼ初めてのような感覚でした。

 

木の葉すべりから教えてもらい、一日で滑れるようになってとーっても楽しかったです!また行きたい!

 

 

この日は、ゲレンデで雪祭りをしていて、夜には花火大会が行われていました。

私たちは行かなかったのですが、宿泊したホテルの窓からこんなにきれいに見えたので感動でした。

 

 

 

次の日から筋肉痛と戦っていましたが・・・もうすっかり完治したので元気です(^O^)☆

 

また行きたいと思います!

 

皆さまも是非、この時期しか味わえないウインタースポーツで

体を動かしてリフレッシュしてみてくださいね(*^_^*)♫

 

 

 

 

 

 

mumokuteki goods&wears ららぽーとTOKYO-BAY店 山﨑

Mail:goods-funabashi@mumokuteki.com

TEL:047-401-2946

 


戻る