アンティークポットのご紹介*/mumokuteki goods&wears京都


 

こんにちは!

先週までほんのりとどこかから香る程度だったキンモクセイも、最近でははっきりと存在を感じるようになりました*

秋が深まってきているんだなぁとしみじみ感じます。

 

先日mumokutekiのスタッフみんなで、京北町にあるmumokuteki farmで稲刈りをしてきました!

皆で鎌を持って一束ずつ手で刈り取り、なかなかできる経験ではないのでとても充実した1日になりました◎

新米の季節、食欲の秋…10下旬頃皆様にもお届けできる予定です***

是非炊き立てで召し上がってみてください!

 

 

さて、本日はバイヤーがアメリカで買い付けた、アンティークのプラントポットをご紹介します*

 

McCoy planter ¥4900~

 

かわいいバスケット織りのデザイン

 

 

shawnee planter ¥4500~

 

 

こちらは全体に花模様が散りばめられています

 

ポットとソーサーが一体になった、60年代の日本では珍しい形のアンティークポット

見えない部分に底穴があり、出てきた水分はしっかりお皿に溜まります◎

 

 

 

デザイン色々でほぼ1点ずつの入荷となっております

 

 

 

その他園芸用品や可愛い観葉植物も取り揃えておりますので、

ぜひ一度京都店へ足をお運びください◎

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

mumokuteki goods&wears京都 山川


戻る